新型コロナウィルスに対する対応について

生徒・保護者各位

新型コロナウィルスに対する対応について

2020 年 2 月 29 日
英語教室 HANAS
TEL:03-6913-0537

新型コロナウィルス感染について、英語教室 HANAS では以下の対応を実施してまいります。
ご家庭でも 感染症対策に努めていただきますようご理解、ご協力をお願いいたします。

【英語教室 HANAS での対応】

  1. 新型コロナウィルス及びインフルエンザ対策として、教室に入る際に生徒への消毒液を指導します。
  2. 感染予防のため、講師がマスクの着用をすることがあります。講師がマスクを着用するときは大きな声で授業を行います。
  3. 適切な環境保持のため、定期的に教室を喚起いたします。

【生徒・保護者様へお願い】

  1. 教室へ来る前に検温を測定いただき、37.5度以上の熱や咳が出ている方は出席をお控えください。
  2. 咳・くしゃみのある時は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
  3. ご家庭の判断でお休みをされる場合は、その旨ご連絡ください。後日振替レッスンのお知らせをいたします。

現在、今後予定されている授業は通常通り実施予定ですが、今後新型コロナウィル スの拡大状況によっては授業を休講にするなど対応を変更する場合もございます。その際は、LINE@ またはホームページにて内容を配信いたしますので、都度ご確認の程よろしくお願いいたします。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

PDF

お問い合わせ

英語教室 HANAS
TEL:03-6913-0537

LINEでのお問い合わせ

LINEでHanasの公式アカウントを開設しました。
お友達登録をしていただくことで、お問い合わせいただくこともできます。

友だち追加